節分鬼の足形アート:2/4(木)簡単工作タイム

足立区中央本町地域学習センターでは、月木金の週3日「ママサロンの日」があるんです。

畳の教養室が解放されていて、身長・体重測ったり、おむつ替えができたり、

まったり、ゆっくりと過ごしていただけるんです。

私は、月に一度、こちらで、簡単工作タイムのコーナーを担当してます。

2月は、節分は2日過ぎちゃいましたが、節分鬼の足形アートをしました。

足形をとったら、マスキングテープやペンを使って、鬼にしていきます。

お絵描き大好きっこちゃんは、お絵描きや、折り紙もできちゃいます♪

可愛い鬼さん、勢ぞろいです( *´艸`)

こちらは、中央本町地域学習センターにお申込みになります。

3月は、もう満席になっちゃいました(>_<)

早くコロナが落ち着いて、定員を増やせますように~!!!

センターで見つけた可愛いモノたちの写真、貼っときまーす(*’ω’*)

コメントを残す