春の夢たまごを育てよう♪4/9絵あそびタイム

春の夢たまご、作りました♪

1歳からの絵あそびタイムは、ご参加お子さんの年齢に合わせて内容も変わります(^^)

油性ペンやポスターカラーを使って、たまごに描いていきます。

たまごに顔が描かれていますよ~♪

かわいいたまごたち、できてます♪

Tちゃんが描いた顔に、ママがジブリキャラを描きました。

めっちゃ可愛いです♪

こちらのたまごは、カラフル~( *´艸`)

春らしいたまごです。

卵を描き終えたら、画用紙にお絵描きです。

これは、仕掛け画用紙でたまごを描きました。

描いていくうちに、たまごになっちゃう。

自分で描いた春たまごと同じ色遣いなのは、偶然なのか?
はたまた狙ったのか??( *´艸`)

たまごケースにも色を塗りました。

にわとりの手形スタンプアートも♡

「虹」なんですって~


きれいに描けました♪

ペンの力強い作品と、春の夢たまご&にわとりさんの完成です!

この夢たまごから、どんな夢が生まれるのでしょうか?

次回の1歳からの「絵あそび時間(タイム)」は、マイバッグを作ります♪

日時:2021年5月21日(金)10:30~12:00
会場:足立区中央本町 東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分(お申込み後に詳細をお知らせします)

参加費:2,500円  ※材料費込み

お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/552491

お会いするのを楽しみにしております♪

コメントを残す